こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

ユニバーサル初の6号機

今回「ユニバーサル」初の6号機が出るという事で記事を書いて行こうと思います。

その機種は「アナザーハナビ弥生ちゃん」

赤ドン雅で登場したキャラクターの弥生ちゃんが主人公となっています。

f:id:kaiji0823:20190210215010j:plain

スペックは純増4.5枚となっております。

 基本的に今まで出てきた6号機というのは純増5枚などを謳い文句に発表されていたもののCZ経由と当たりを繰り返して出玉を増やす性能になっていて結局増えた分チャンスゾーンで枚数を削られるといったものでした。

 

今回「ユニバーサル」が出す機種は枚数が削られる区間がないAT(ノンストップAT)という事で発表されているので40分で2400枚という瞬発力があるので、仕事終わりのサラリーマンの方でも十分に狙える性能となっております。

ATのシステムは1セット100枚のテーブル管理のATとなっております。

もちろん、図柄揃いで継続ストックするシステムです。

はずれの連続でも上乗せしたり、遅れの演出もあるのでGODを打つ方にも入りやすいと思います。

 

テーブル管理とは「G1ダービー倶楽部」のような予め決められたテーブルで抽選を行うというものです。

1セット目1%で2セット以降100%や全セット80%などです。

もちろん全セット100%継続もあるみたいなので楽しみです。

4の倍数がセットが継続確定など今までにない要素も追加されております。

公式のPVも貼ってあるので興味がありましたら見てみて下さい。

www.youtube.com

この記事が良かったと思ったら読者登録の方宜しくお願いします。