こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

今回スロット・パチンコ注意喚起

今回ご紹介する記事は、みなさんが詐欺にあわない様にする注意喚起ブログになります。

Twitter関連で目にする方も多いと思いますが打ち子募集となっているものに注意しましょう。

f:id:kaiji0823:20190212140609p:plain

実際には、打ち子というのは存在している事は知っておりますが、打ち子の仕組みとは、ホール側が出玉アピールを行う為にホール側と提携して行うものです。

 

今回打ち子募集しているTwitterがあったので、潜入してきました。

まず、Twitterからラインを登録する仕組みとなっています。

f:id:kaiji0823:20190212150944j:plain

ラインからサイトの案内が来ます。

f:id:kaiji0823:20190212141955j:plain

圧倒的に怪しい会社ですね。

今回電話でやり取りした事をまとめていこうと思います。

業者 今回ご登録有難う御座います。

自分 あ、はい。

業者 簡単にご説明するので少しお時間よろしいですか?

自分 はい、大丈夫です。

業者 当社の仕組みは一日8千円~1万円程度の投資金額で勝ったお金の半分を当社の指定銀行に支払って頂きます。残りの金額は報酬として全額受け取って下さい。

担当の者から台番号を指定するので、その機種を打って頂くものとなっております。

当社はホールの方と提携してるわけではないので、独自のプログラムで、解析を出し勝てる様にさせております。

なので、10回に一度くらい負ける可能性があるので、その場合は、次に日に繰り越しという流れになっております。

これを聞いて、質問などありますか?

俺の心の中(質問ありすぎる笑)むしろ損しかない。

自分 じゃあ、軍資金は先に支払ってもらえるんですか?

業者 当社では、労働が終わったのちに報酬として出しているので、先払いでは、御座いません。

自分 じゃあ、ずっと負けた場合どうなるんですか?

業者 その様な事は絶対ありません。長年のプログラムと実績があるのでその様な事はありません。

自分 二日連続で負ける事だってあると思いますけど、どうなるんですか?

保障としてお金を払ってくれるんですか?

業者 いえ、その場合次の時に繰り越しとなります。ただ独自のプログラムで解析しデータを出しておりますので、大丈夫です。

みなさんも最初心配されていらっしゃった方もいらしたんですが今は安心してご利用されていますよ。

自分 そうなんですね。ただ軍資金8千円~1万円じゃ足りないと思いますよ。

業者 普通にプライベートじゃ無理だと思いますよ。

なので、独自のプログラムで解析を出し当たる所だけを打ってもらう形となっております。

自分 もう一度聞いておきたい事があるんですけど、ホールさんとは、提携していないんですよね?

業者 はい、そうです。

自分 じゃあ、無理ですね。

まだ可能性があるとして、裏ロムとか使わない限り無理ですよ。

自分の家にも実機もありますし、設定6だからと言って1万以内に毎回出すのは普通に考えて無理ですよ。

解析の数値も全部知っているので。

業者 今働いている方にもそういう風に言われる方もいらっしゃいましたが今は個人情報なので、詳しくは言えませんがだいぶ稼がられていらっしゃいますよ。

自分 そう言ってますけど、そちらがお金を先に払わない意味が分からないんですけど

と言ったところで電話を切られました。

f:id:kaiji0823:20190212150944j:plain

これを見て頂いたら分かると思いますが、1800人以上登録している人がいたので

注意喚起として急遽ブログにあげました。

みなさんもこの様なものを見かけたら騙されない様に気を付けて下さい。