こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

3周くらい回ってニューキングハナハナに結局たどり着く

「3周くらい回ってニューキングハナハナに結局たどり着く」

というタイトルにしたのは、最近また打ち始めたからです。

完全告知タイプと言えば「ジャグラー」などもありますが、レバーの打感などが良いのは、やはり「ハナハナ」だと思います。

愛知県や沖縄などに行って打ってみたいと思います。

そんなこんなで、今回スロットニューキングハナハナについて解析などを書いて行きたいと思います。

f:id:kaiji0823:20190130025716j:plain

完全告知タイプで花の部分が光ればボーナス確定といったシンプルな仕様です。

今回設定差のある部分を中心に書いて行けたらと思います。

 

 

通常時に下記の画像の様に左リール中段白7ビタ押しで中段停止でBIGが確定します。

なお、RB中一回だけ左リール中段白7ビタ押しで中段停止させスイカを入賞させた時のサイドランプに設定示唆があります。

f:id:kaiji0823:20190130031512j:plain

奇数設定左側が点灯

偶数設定右側が点灯

設定6両方均等且つ左右同時点滅が多いという特徴があります。

高設定ほど同時点滅の振り分けが高くなっています。

RB中サイドランプ

設定 両方
1 59.1% 39.4% 1.6%
2 39.3% 59.0% 1.8%
3 58.9% 39.2% 2.0%
4 39.1% 58.6% 2.3%
5 58.4% 38.9% 2.7%
6 48.4% 48.4% 3.1%

次は小役確率です。

f:id:kaiji0823:20190130160730p:plain

1回のBIGで取りこぼしが無い時、BIGゲーム数は24Gになります。

なので、BIG3回中2回がボーダーラインになっております。

 ※はずれ、取りこぼしに関しては24Gに1G足しましょう

 

・87G以内の連荘時に高設定ほどレトロサウンドが流れやすいといった特徴があります。

 レトロサウンド発生率

設定 BIG REG
1 6.3% 3.1%
2 7.0% 3.5%
3 7.8% 3.9%
4 9.4% 4.7%
5 10.9% 5.5%
6 12.5% 6.3%

次はボーナス後のパネルフラッシュについて書いて行きたいと思います。

高設定ほどパネルフラッシュがしやすい仕様になっております。

・RB後のパネルフラッシュは設定3以上が確定します。

 

BIG後
設定 通常 フリーズ
発生時
1 9.8% 19.5%
2 10.6% 21.1%
3 11.5% 23.1%
4 12.7% 25.4%
5 14.1% 28.1%
6 15.6% 31.3%
REG後
設定 通常 レトロサウンド
発生時
1
2
3 0.2% 3.1%
4 0.4% 6.3%
5 0.6% 9.4%
6 0.8% 12.5%

 

次に朝一の立ち回りです。

・BETランプが点灯している場合は据え置きになります。

※ただ対策で1Gホールに回されていると判別出来ないので、注意が必要です。

予めホールの癖などを掴んでから、実践を行いましょう。

・朝一1G目「リールガックン」すれば設定変更された事になります。

※但し上記の様に1G回されていたり、朝一の出目が7揃いされているホールだと判別出来ないので、注意が必要です。

・朝一87G以内で引いたボーナスがBGM変化したら据え置きになります。

 

最後まで、読んで頂き有難う御座いました。

引き続き他のハナハナシリーズの事も書いて行きたいと思います。

近々、競馬などの記事も書いて行こうと思います。

読者登録・コメントお待ちしてます。