こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

人気店でパチンコを打ってはいけない。意外と知られていない情報

今回お話をさせてもらうのは、人気店なのにパチンコを打っては

いけないのかという事を解説して行きたいと思います。

f:id:kaiji0823:20190118012249j:plain

今回のケースでお話する事はスロットに設定が良く使われるお店です。

それは、何故かというとパチンコ屋というのは、人件費電気代家賃台購入費

などたくさんお金が必要となります。

そして、スロットにも設定を使っていると、利益が全然出ないという事が分かると思います。

そういうお店が何処で回収しているかというとパチンコから回収します

スロットのゲーム性だと設定を気にしながら打つ人がほとんどで、設定がないとわかると稼働が下がります。

逆にパチンコはスロットの様に天井やゾーンと呼ばれるものがないため人気台は終日稼働します。

なのでパチンコで回収しスロットに設定を入れるお店が多いと思います。

それを、元に考えていくと・・・・

f:id:kaiji0823:20190118013813j:plain

スロット専門店などは、パチンコと共に置いてある店より

設定が使えないという事になります

ただ、全部が全部そうなっているかと言われるとそうじゃない店も存在します。

稀にパチンコもスロットも力を入れているお店も存在します。

じゃあ、このお店はどうやって利益を出しているのかと言うと

そう、新台入れ替えの時期をずらしたり(価格が下がるのを待つ)少数台のみいれる(その台の人気がなかった場合リスクが最小限で済む)というやり方を行っています。

上記の事を頭に入れながらホールを探していくと、自ずと何処のお店で打ってはいけなくて、何処のお店で打った方が良いかが見えてきたかと思います。

少しでもこの情報が皆様の役に立てれば幸いです。

最後まで読んで頂き有難う御座います。