こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

バジリスク絆ここだけおさえておけば大丈夫。初心者用

はい、今回はバジリスク絆の解析をまとめました。

f:id:kaiji0823:20190115044527j:plain

時期的には、もう版権も終りかけの機種ではありますが、

まだまだメインで使われているホールを見かけるので個人的に簡単にまとめてみました。

BC(バジリスクチャンス)

赤頭が多いと偶数設定

青頭が多いと奇数設定

同色が多いと高設定

※6ほど赤同色が出やすい

・通常時、押し順ベル・通常リプレイ・ベルのこぼし目からBCに当選する台 (謎当たり)と言われるもの。この挙動が見られると、高設定の可能性が高まる。

・弱チェからのBC当選も高設定の可能性が高まる。

弱チェ確率

4、1/41.43

5、1/40.05

6、1/39.67

・BC入賞時LEDランプ赤でBT(バジリスクチャンス)非当選は高設定期待度UP

・BT中ベル残り回数表示上6回時に撃破達成で設定4以上

・BT中ベル残り回数表示上3回時に撃破達成で設定6が確定

※レア役で撃破達成はノーカウント。

・AT時に継続率50パー以上選ばれる確率も高設定ほど高くなっている。

・設定6は5回に1回は継続率50パー以上が選ばれる確率。

※設定1だと10回に1回 あるかないかの確率

・BC天井最大11回

※11回目到達時、次回BC当選時にBT確定

まだまだ設定差のある部分はありますが、とりあえずこれをおさえておけば大丈夫です。

これから初めて打つ方の参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂き有難う御座いました。