こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

パチンコ好き必見

じゃじゃーん

f:id:kaiji0823:20190112222017j:plain

そう今回紹介する機種はこちら

原作カイジの沼が登場したんです。

この台のスペックを紹介したいと思います。

f:id:kaiji0823:20190112222226j:plain

はい、設定付きパチンコになります。

ゲームフローがこちら

f:id:kaiji0823:20190112222342j:plain

1.釘の森を突破し第一クルーンに入れる。

2.第一クルーンの赤い穴に入れ第二クルーンに入れる。

3.第二クルーンの赤い穴に入れて変動開始。確率は上記図を参照

4.三段目は演出クルーンになっています。

※特殊ルート

上記図の①のゲート通過で②カードジャンケンの変動が開始しジャンケンに勝つと③の電サポが開くので入賞させます。

そこで、沼攻略チャンスの演出に行きます。

 

打ってみた感想としては、

釘の森を簡単に攻略出来る台が勝負出来る台ですね。

第二クルーンの赤い穴の左に良く落ちる印象なので、第二クルーンに複数玉行かないと厳しい印象でした。

穴の周りは、少し溝みたいなのがあり勢いが弱まってると変則的な動きをする事

があるので、第二クルーン1玉の時は、これを願うしかない印象です。

演出クルーンに関しては玉詰まり演出などあり、原作好きには嬉しい演出でした。

ラウンド消化には時間がかかりますが(30分くらい)ドル箱を変えるタイミングでナレーションの「坂崎至福の雑用」とか聴けるので、色々演出面でこだわりを感じる事が出来ました。

皆様も興味がありましたら、挑戦してみて下さい。

最後まで観て頂き有難う御座いました。