こまゆうblog

ギャンブルブログになります。

有給休暇にちょっとした幸せ

みなさん初めまして、

寒い1月に有給休暇をとり家でゴロゴロした生活を

していて、最初は幸せなんて思ったりしたんですが、

日に日に暇だなぁ~なんて感じる様になってきました。

 

せっかくの休みだし何かをしたいとは思うものの

家から出て何かをするっていうのも、何か気が引けて

そうだ、部屋でも掃除しようという結論にいたり掃除を

していると、なにやら懐かしい漫画が出てきて1話から読んでいき

掃除を、そっちのけで漫画に没頭し5巻目まで読んだところ、

6巻が無いことに気付きました。

ただ、内容は頭に残っているけれど、どうしても続きが読みたくなったんですが、

近くには徒歩1分にセブンがあるけれど昔の漫画だし絶対売っていないし、寒い中、

遠い本屋には、行きたくないし、どうしたら良いかと考えて携帯で調べていたら、

なんと便利なサイトを見つけちゃいました。

それがこちら↓↓

http://7net.omni7.jp/top?U2HZS1.00000001

セブンイレブンで受け取りなら送料が無料でnanacoで支払いをすると

なんと、ネットで注文した際のポイントとお支払い時のポイントがダブルで付与されました。

それで、品揃えも豊富で本・CD・DVDがなんと約150万あるんです。

そして、さらに驚いた事がとても可愛い乃木坂46などのアイドル写真集に「セブンネット限定特典」生写真1枚がついてくるんです。

 

そして、続きの漫画も読む事が出来て有給休暇中にちょっとした幸せを感じる事が

出来ました。

皆様も同じ境遇にあったら是非一度利用してみてください。